• お電話での問い合わせ078-335-6015

Laser hair removal

Laser hair removal

レーザー脱毛

医療レーザー脱毛と、脱毛後の炎症を抑える幹細胞培養上清液配合ローションによるアフターケアを行います。

よくあるお悩み

Problem

• 毛深くて悩んでいる
  • 毎日のムダ毛処理が面倒
  • 黒ずみやカサつきなど、肌荒れが目立つ
  • 自己処理を続けたせいで毛穴が目立つ
  • ムダ毛を気にせずファッションを楽しみたい

当クリニックの脱毛治療

Hair removal

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は、毛のメラニン色素をターゲットにレーザー照射を行い、毛の組織を破壊していきます。その際に表皮のメラニン色素が熱をもたないよう保護するため皮膚冷却を同時に行います。そのため痛み、表皮へのダメージが極めて少なく、安心・安全に脱毛をすることが可能です。
医療レーザー脱毛は医療機器であるため、医療機関でのみ治療が可能です。

下記の部位に対応

全身、顔、口周り、鼻、まゆ周り、VIO

ドクターズコスメを使用したアフターケア

脱毛治療後のスキンケアはとても重要なポイントです。
当院では、美白効果の高いドクターズコスメIMMUNIAを使用しています。

医療機器

GentleMax Pro、Soprano Ice Platinumの2機種を揃えております。肌質、毛質に合わせて選択が可能です。

GentleMax Pro

GentleMax Pro(ジェントルマックス プロ)

波長750㎚のロングパルスアレキサンドライトレーザーと1,064㎚のロングパルスヤグレーザーを搭載した厚生労働省から認可された医療レーザー脱毛器です。
大口径スポットサイズでハイスピード照射により、広範囲でも効率よく治療時間を短縮できます。
また、皮膚冷却機能としてDCD(ダイナミッククーリングデバイス)を内蔵しており、レーザー照射に連動して、皮膚を保護、痛みを和らげます。

Soprano Titanium

Soprano Titanium(ソプラノ チタニウム)

レーザーを連続照射することで皮下に熱を蓄積させて脱毛する蓄熱脱毛方式です。主な特徴として、低フルエンスの連続照射で従来の半分以下の出力のため、痛みが大きく抑えられています。
またハンドピース先端のコンタクトクーリングにより、皮膚表面を冷却しながら施術を行うことでより痛みを軽減することが可能です。

受診にあたり

!

脱毛前の注意点

• 脱毛の前後は日焼けに注意し、日焼け止めのご使用をお願いします。
  • 日焼けしてしまいますと色素沈着の原因となります。
  • 施術前日までに脱毛部位は、毛を抜かずに剃って処理ください。
  • お肌が乾燥すると脱毛効果が薄れてしまいます。お肌の保湿に心かげてください。

当サイトにおきましては、厚生労働省が定めた医療広告ガイドラインを厳守し、医師監修のもとに掲載しております。
症例写真を掲載しているページにつきましては、施術説明、主なリスク・副作用・料金を表示しております。